登山 ときどき秘境駅

栃木県宇都宮市在住。登山と秘境駅のログです。基本ぼっちのアラフォーだよ。

北海道 ローカル線の旅 2014-15 番外編

青森駅まで到着したものの、大雪で電車ストップー!

動く気配全くナッスィング~

 

↓ 青森駅 雪に埋まる・・・

f:id:toukoa37:20150430012953j:plain

で。

 

 

結局次の日の朝、高速バスに乗り込み、仙台へ。

そこから鈍行で宇都宮まで戻りました。

 

しかし仙台着いたら、晴れてるし、超人いっぱいだし!

思えば正月だし!

誰もいない北海道から一転。

大勢の人並みをかき分けて帰らなくてはならず、ふんだり蹴ったりの帰路でございました・・・

 

でもまぁ、今回の長旅で使ったお金は予定の範囲内だし、良かった良かった。

さすが、1週間1万円で鈍行乗り放題♪ 北海道東日本パスさまさまだね♪

f:id:toukoa37:20150430013910j:plain

 

というわけで、長旅は終わりっとな。

ちなみに私が旅した行程はかなりツライので、やらないように。

帰ってきたら1日寝込んで、仕事始まったら即風邪引きました・・・

アラフォーがやることじゃーなかった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今度は夏に行きたいぞーっと